2018年9月13日木曜日

くいしん坊@南林間 「晩酌セットから逃れられないのかもw」

鶴間より移転。2018/7 オープン。

晩酌セットが気になっていたお店。
鶴間からなくなったことにも気づいておらず
南林間うろうろしてたら、あれ?どこかで見た店名と晩酌セット。
あ!と思い出し、今度こそ入店、初訪問です。

お店に入るとお通しのおつまみではなく、
味のある器で生ビール。

クピ!ぷはーーー!
いやこれとてもいい。
世界一美味しい一杯。
もうこれだけで満足。
しかもこれ常連さんが教えてくれたんだけど、サービスなんだって、、

いやぁぁ危険なお店w
だって女将が若い頃の八千草薫のような色気でさ、
あんな笑顔でお疲れ様なんて言われたらねぇ、、
そりゃおっさん通うよなw
女性も癒されるらしく、常連さんはおっさんばかりじゃない。
店内禁煙ってのも重要なポイント。

◇ 晩酌セット 2000円
さて、この日の晩酌セット。

タコ、かつおたたき,マグロ。
もっとしょぼいかと思ったら、立派な三点盛り。
鮭フライはたっぷり嬉しい手作りタルタル。

そして丸々一個のトマトサラダ。

これに好きな飲み物二杯で2000円ってお得すぎる。

緑茶割りお替りしてこの日はしゅーりょー。


そして早々に再訪問。

◇ 晩酌セット 2000円
この日の晩酌メニューを一応チェック。
本当は単品メニューで呑むかなと思ってたのだけど、、
気になるよね、、特に夕顔。。

とりあえず飲み物はホッピー黒

これが夕顔か。はじめましてです多分。
冬瓜よりもっときめが細かく、よくダシをふくんでて
噛むをジュワッと。。うますぎ。

お刺身は,生マグロ。中とろ?とてもいいバランスの脂。
それとしゃっきりなアジたたき。
この一皿で1000円オーバーのクオリティと思うw

で、ソーセージソテー!
目玉付きですぜ!アニキ!
野菜のドレッシングも多分お手製。
皿舐めたくなるやつ。

◇ 焼酎 中身 170円
中二杯おかわり

そして今日はお食事でシメ。

◇ スパゲティナポリタン 580円
茹でてる最中からいい香り。
そして今度は炒める時のバターの香り。
カレー臭並の攻撃力にカウンターの常連さん皆ヒクヒク。
アスパラ柔らかでとても濃い味。
大事にしていた目玉を留学。

大変美味しゅうございました。
またお邪魔いたします!

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: くいしん坊
 電話: 046-276-8988
 住所: 大和市林間1丁目4−2
 開業: 2018/7鶴間より移転

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/9 (2) , /8(1)
 記載日: 2018/9



0 件のコメント:

コメントを投稿