2018年10月5日金曜日

角打よっち@相模大野 「元祖 非酒屋角打」

この店,立呑みブームの前からあった気がする。
そのころから店名に角打って入ってたような。
先見の明!!

そのうちと思いつつ数年経過ですがw、やっとチャンスが!

というか、酒屋の店先でちょいと呑むのが角打でねーのか?って話w
最近、こういう店増えたよね。普通に立呑みだけど角打って名前。
まぁいいか。

真ん中に立ち呑み専用テーブルあり。

◇ 紅サワー 380円+お通し 200円

お通しはギョニソサラダ


◇ マカロニサラダ 200円



◇ おでん100円
こうや豆冨、仙台麩




おでんだしで即席麺ってメニューがあってさ、
気になるので再訪問。


◇ お得セット 700円
おさしみ&黒ホッピーとお通しもか。


なかなか良いです!

◇ 中 180

◇ おでん 各100
 ホルモン、高野豆腐、ちくわ

ちくわぶ頼んだんだけどなー
ちくわじゃんね。囓ってから気づいたよ。

ホルモンの下から昆布出てきたよ。
まさか、ちくわと昆布と聞き間違い??w

まぁ、うまいから許す。
ねーちゃん可愛いから許す。

◇ 串揚げ 鶏もも 180円 + れんこん 150円 + はんぺんチーズ 180円



◇ 餃子5p 280円

◇ 即席ラーメン 380円
全然即席麺じゃない!生麺じゃないか。。
って普通は文句言わんかw

いや、だってさ即席麺で喰って見たかったよ!

◇メニュー
 






◇店舗





●店舗情報

 店名: 角打よっち
 電話: 042-714-5564
 住所: 相模原市南区相模大野8丁目2−1 SEビル 1F

●営業情報

 月: 16:00-25:00
 火: 16:00-25:00
 水: 16:00-25:00
 木: 16:00-25:00
 金: 16:00-25:00
 土: 16:00-25:00
 日: 16:00-25:00
 祝: 16:00-25:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/10 (2 , /5(1)
 記載日: 2018/10

0 件のコメント:

コメントを投稿