2018年10月2日火曜日

だるま屋@鶴間 「スリランカの若者が始めた純JP居酒屋」

鶴間のセイちゃんいつのまに、、

スリランカの23才とハタチの若者がまだぎこちなくイラシャイマセ。
オーナーが他にいるのかと思いきや、、
どうやら23のにーちゃんが店主らしい。

マチャンといい,スリランカの若者は自立心が強いのだろうか。

大分の居酒屋で働いていたらしく、スリランカ料理は全くなしの純居酒屋メニュー。
一応メニューを見るとアレですが出てくるものは確かに居酒屋メニューw

おすあみ=おつまみ。と思われますw

前向きなメニューなので先に。

◇メニュー
楽しすぎるので、訂正は入れていませんw

グランドメニューは監修が入ってる模様。
もしかすると大分のお店のまんまとか?w

まぁ、とりあえずハイボール。

◇ ハイボール 300円

◇ お通し250円?


◇ しいたけチース 300円
しいたけにトマトにチーズ!
なかなかいいじゃないか!

◇ アスパラ 100円
ちと筋っぽいw

◇ 
豚バラ 120円
ちゃんと?手差ししてます。
うまいよ!
味噌もとてもいい。

◇ チーズ焼ソバ 500円
目玉焼きにチース!
い、、インスタント麺!!
いい!w

いいけどさ、これはちゃんと書いておかないと怒られそうだよw
うまいんだけど、わかってもらえないだろうからさ!www

会計とかも微妙に不思議だったり、いろいろツッコミどころ満載だけど
超楽しみなお店です。今後もよろしくお願い申し上げます。

一応ランチもやるつもりとのこと。
これまた楽しみザーマス!!

◇店舗





●店舗情報

 店名: だるま屋
 電話: 046-277-1192
 住所: 大和市西鶴間1丁目13−6
 開業: 2018/09/24〜

●営業情報

 月: 11:00-14:00/17:00-26:00
 火: 11:00-14:00/17:00-26:00
 水: 11:00-14:00/17:00-26:00
 木: 11:00-14:00/17:00-26:00
 金: 11:00-14:00/17:00-26:00
 土: 11:00-14:00/17:00-26:00
 日: 11:00-14:00/17:00-26:00
 祝: 11:00-14:00/17:00-26:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/9 (1)
 記載日: 2018/9

0 件のコメント:

コメントを投稿