2018年11月2日金曜日

中七@横浜南吉田 「鮮魚店のお惣菜」

賑やかな伊勢佐木町から外れ暫く行くと、
お店?何屋さん?とちょっと地味な感じの商店。
よく見るとお魚屋さんですが、ラムネとかコロッケとかあります。

◇ ラムネ 110円

お酒はないの?と一応聞いてみましたがやはり無いのでラムネ!
PET容器のラムネですが、一応ビー玉と落とすためのT字の蓋がついてます。

◇ イカフライ 54円 + コロッケ 108円
イカフライを頼むと部位を聞かれたので胴と耳!と。
さすが魚屋さん。まさかの冷凍ではないですw
やらかくていい香りでほんとうまい。

このコロッケもめちゃうまい。
コレも作ってるの?と聞くと流石にコレは買ってるよ。
でも評判いいんだよって。
確かにこりゃ人気出るよ。

また寄りたい。

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 中七
 住所: 横浜市南区南吉田町5丁目

●営業情報

 月: 11:00-19:00
 火: 11:00-19:00
 水: 11:00-19:00
 木: 11:00-19:00
 金: 11:00-19:00
 土: 11:00-19:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/9 (1)
 記載日: 2018/10

0 件のコメント:

コメントを投稿