2018年12月8日土曜日

スエヒロ肉店@座間相模が丘 「メンチ」「チャーシュー」

最近、路麺店の閉店がやたらと。
いや、路麺店だけじゃないんだよね。
注目してないだけで。

町のお肉屋さんだっていざ探すととても少ない。
特に県央あたり。
大手のスーパーの肉屋も惣菜売り場もは楽しくないんだよな。

オダサガは流石にまだ残ってるね。
昔はもっとあったのかもだけど。

オダサガの駅からサウザンに入ってすぐの路地を左に進むと角地に渋い精肉店。
お惣菜は早い時間に売り切れちゃうからナカナカありつけない。

◇ メンチ 86円
 でか!
安いので小さいのかと思ったら、、

でもって旨いって、、
おっちゃん!すげーな!


◇ チャーシュー 238円/100g
これも格安。
 あまり期待せず頂くとこれまた旨い。
流石に巷のお高い旨いやつのような肉質じゃないけど
この価格ではありえん旨さ。

特に麺類との相性グンバツ!





◇メニュー

◇店舗





サウザン通りからチョット逸れた佐藤精肉店は惣菜やめちゃったぽい?
その向かいに気になる惣菜屋777があったんだけど、こんなになっちゃった。
ざんぬん!




●店舗情報

 店名: スエヒロ肉店
 電話: 042-742-5034
 住所: 座間市相模が丘1丁目19−2

●営業情報

 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00
 水: 10:00-19:00
 木: 10:00-19:00
 金: 10:00-19:00
 土: 10:00-19:00
 日: 定休
 祝: 10:00-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/11 (2) , /6(1)
 記載日: 2018/12

0 件のコメント:

コメントを投稿