2019年1月31日木曜日

BIG TREE@浜松町 「日替わりメニューもお楽しみ! 」

屋台チックな店内にきれいに並んだお惣菜。
全部自家製ですよ!
いちょう団地でだってここまで壮観なのは見ない!w

◇  Phở Bò”(フォー・ボー)牛肉入りのフォー 1000円
辛さをベトナム人仕様にしてくれました。
結構この辺の企業に研修生が来ているらしく、
よく食べに来てくれるのだとか。
牛の旨味たっぷりスープも旨いんだけど、
この麺、袋入りの乾麺らしいのだけどモッチリ感がとてもうまい。
どこのメーカのだろか。

生春巻 200円
くるみとかタップリのそーすうめーよ!

◇ 魚のつみれバインミー 550
ジャンク度は薄いけど自家製のつみれメチャウマです。


◇ フーティウHu Tieuとチキンバインミーのセット 1150
 南部の麺料理で米粉(タピオカも?)の生地を半乾燥させてから断つらしくフォーに比べて日本人好みのコシがある 
オジサン系具材たっぷりw

で、レギュラーメニューも旨いのだけど、このホワイトボードの3番がお楽しみ!


◇  ビーフシチュー 1000
洋食系のシチューと違いサラッとしたスープ状なのだけど、
しみじみ旨い。匙止まらない系。

ごろっと煮込まれた塊もホロホロいい感じです。

◇ バンカンクゥアBánh Canh Cuaと日替りハーフバインミー(シュウマイ)セット 1150円
カニ超濃厚。
にゅるるん麺。

なんじゃこりゃ、、めっさ旨い!
ハーフでなくフルで食いたい!



 バンカンクゥアBánh Canh Cua 1150
早速フルサイズ。
この、Cのメニューはすぐなくなっちゃうからね~
むぅぅ、、ホント濃いわ。
お魚つみれ、蟹の身、豚足
にゅるるん面。
もう混沌です。
コレ倍に薄めても濃いと思うw

◇ バナナケーキ 300
珍しくケーキがあった。
バナナタップリねっとりケーキ。
結構甘いのでコーヒーと一緒に。
他の甘味ももっとやってほしいな。

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: BIG TREE
 電話: 03-3433-4333
 住所: 港区浜松町1-15-9 コンシェリア浜松町TOKYO PREMIUM 1F
 開業: 2017/7/18~

●営業情報

 月: 11:00-19:00
 火: 11:00-19:00
 水: 11:00-19:00
 木: 11:00-19:00
 金: 11:00-19:00
 土: 11:00-19:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2019/1 (13) , '18/12(12) , /11(8-11) , /10(7)
 記載日: 2019/1

0 件のコメント:

コメントを投稿