2019年1月21日月曜日

シルバーロック@西鶴間 「喫煙可となり復活しました」

去年の11月にオープンしてあっという間に休業。
店主が変わって再オープン。

前店主は禁煙のバーを貫こうと思っていたようですが、
来る客来る客に鶴間の夜の客でタバコ吸えないのは、、と散々言われたと思われ、
早々に退散したのではないかと勝手に推測。
自分もタバコは吸わないので臭くならない飲み屋は歓迎ですが、
ここじゃまだちょっと難しいかなーと。

で、今度は喫煙可能になりましたよ。

今度の店主はなんとなく安定感の有りそうな気配。
鶴間でじっくりお酒を楽しむお店は少ないので大歓迎です!

◇ ロンサカバ・センテナリオ 23年 680円


◇ お通し 380円
写真撮り忘れ。
おつまみメニューのジャイアントコーンかな?
5杯くらい飲めそうな量ですw

◇ クエルボ1800アネホ 821円
コレもソーダ割りでお願いしました。

あさり酒蒸しをお願いしようかなーと思って飲み物何が良いかオヌヌメ聞いてみたら、
一度、イチオシのジントニック呑んでみてくださいと。
甘いの苦手なんだよなぁ~と言うと、それでも自信タップリ推してくるので載ってみました。

◇ ジントニック 626円
皮を剥いたレモンが浸かってます。
食べ物はこだわり無いけど、これだけはこだわってるそうですw
クイッ!
ぷはー!
うん、さっぱりしててうまい。
甘みもあるけどちっともクドくない。
これダブルでもグイグイいけちゃいそう。
かなり危険な感じです。
悪用しちゃだめよw

◇ あさり蒸 410円
ミニハンバーグほど腹にはたまらないけどコレまたビクリな量!
普通にうまいよ!
あまりつまみで利益を出す気はない模様。
とはいえ酒もリーズナブルなのでたくさん呑んでねってことだねw

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: シルバーロック 鶴間店(SILVER ROCK)
 住所: 大和市西鶴間1丁目13
 開業: 2018/11/16〜

●営業情報

 月: 19:00-25:00
 火: 19:00-25:00
 水: 19:00-25:00
 木: 19:00-25:00
 金: 19:00-25:00
 土: 19:00-25:00
 日: 定休
 祝: 19:00-25:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/1 (2)
 記載日: 2019/1

0 件のコメント:

コメントを投稿