2019年1月28日月曜日

さかな屋@中野本町 「絶品鮮魚惣菜」

旅人さんオヌヌメ、鮮魚惣菜店。

綺麗になった山手通りに面していますが素敵なオーラを放っております。
広くないお店に入るとミリキ的なお品がぎっしり。
たまらんすな。
ここで呑みたいw
残念ながら飲食スペースはございません。


宴会前のつまみ食い。

 アジフライ 216円

うまぁ〜


タッパー売り。キニナル。

はたお吸い物 432円
ビニール二重にしてもらって持ち帰り。
でもヨッパで満員電車じゃちょっとお漏らし。二重大正解。
そして強引に持ち帰って大正解!
うま過ぎ。
次に会ったらまた買うわコレ。

さ、もっと食いたいけど宴会に向かいます。
また来ますよ!


はい、早速、
美味しかったし、食べたいもの一杯なので再訪問。


この日はお約束はないのでここでがっつり食うモード。


ちょっとリッチな感じにしてみた。

 本鮪トロ 1296円 + ゲソ納豆 216円 + ご飯 188円
うまいわ
まぁそれなりのお値段だけどねw

それよか、、
このげそナットーに唸る。
コレだけで十分逝けます!

次はアナゴ煮と塩辛!
塩辛売り切れでありつけてないんだよなー

◇メニュー

◇店舗






●店舗情報

 店名: さかな屋
 電話: 090-3066-9564
 住所: 中野区本町1丁目6−12

●営業情報

 月: 定休
 火: 16:00-21:00
 水: 16:00-21:00
 木: 16:00-21:00
 金: 16:00-21:00
 土: 16:00-21:00
 日: 定休
 祝: 16:00-21:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/11 (1,2)
 記載日: 2019/1

0 件のコメント:

コメントを投稿