2019年2月12日火曜日

えぞっ子@熱海渚町 「伊豆で成吉思汗」

1軒目に続き2軒目もお魚じゃありませんw
流石に初熱海のパイセンからまた魚じゃないの??と。

◇ 黒ラベル中瓶 600円

◇ 網代揚げ(イカメンチ) 600

うまい!!
どうせ企画ものだろうと高をくくってたら 裏切られた!
またきたら頼むよこれ。

◇ 蒸しじゃが 600

 じゃがねっとりで非常にうまい。

◇ 合鴨のくんせい山わさび添え 800
合鴨単品でもうまいんだけどこのわさびとの組み合わせとてもいい。

◇ 成吉思汗 1400
これは2人前です。



美味しいお肉にタレ。臭みもなく万人受けするやつ。
最近このくらいの羊出す店が増えたので、わざわざここまできてって感じではないけど
全然観光客相手な感じしない店の雰囲気や、その他の料理の味と値段考えたらとってもいい店。
このへん住んでたら通うわ。

もしここで失敗してたらパイセンに蹴飛ばされたと思うけどご機嫌で酔っ払っておられましたw


◇メニュー
 
 

◇店舗
この間がちょうどいい明るさかw



●店舗情報

 店名: えぞっ子
 電話: 0557-82-5496
 住所: 熱海市渚町13−11

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 定休
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/11 (1)
 記載日: 2019/2

0 件のコメント:

コメントを投稿