2019年3月26日火曜日

丸福@南林間 「手作り味噌汁と幕の内弁当」

お味噌汁もいい感じとお勧め頂いたので、、

お弁当屋さんの汁物ってインスタントなイメージが強くて全然眼中になかったのですが、、

◇ 味噌汁 100円 + 日替り幕の内弁当 500円
味噌汁アップ画像撮り忘れw
確かに家庭の味の味噌汁。
これだけでお弁当の味が100倍うまく感じますw

丸福さん元々うまいんだけどねw

煮物とかの見た目もかなり家庭的
 たまらんわ!

ここ通る時ってお惣菜ほぼ売り切れてて、
お得な一緒盛りが並んでたりするんだけど、
立ち止まると絶対に手が出ちゃうのでなるべく見ないようにしてるんだけど
以下つい手を出しちゃった際のお品です。

一つでいいのに、二つとか買っちゃうんだよねぇぇw


◇ お買い得セット 各170円
ここの天ぷら冷めてもうまい。
そのまんまでもお蕎麦でもご飯でもなんでも来い!

組み合わせが絶妙で、、、w


◇メニュー
ショーケースやらメニューやら激写(ほぼ空だけどw)












◇店舗


 ★ 訪問記



●店舗情報

 店名: 丸福
 電話: 046-273-0520
 住所: 大和市南林間7-1-3

●営業情報

 月: 9:00-19:00
 火: 9:00-19:00
 水: 定休
 木: 9:00-19:00
 金: 9:00-19:00
 土: 9:00-19:00
 日: 9:00-19:00
 祝: 9:00-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/12 (4)
 記載日: 2019/3

0 件のコメント:

コメントを投稿