2019年3月28日木曜日

中国飯店@浦安魚市場 「やっぱ市場めしはうまかった!」

△ 〜2018/3/末営業終了予定のようです。

市場と言っても週末も開いている一般人大歓迎の市場です。
市場には欠かせないのが食堂。

よっちゃん食堂もその一つですね。
天丼とかお魚とかも頂いとかないとな伺うも臨休だったりでフラれちゃったり。
でもダイジョウブ!そんなときは安定の中華屋さん。
こちらも残念ながら終わっちゃいます。

◇  日本酒 430円

◇ 肉うま煮 650円
野菜がうまい!
いや、肉も、そしてこの艶やかな餡!

◇ かにチャーハン 630
ノーマルチャーハン600円で、カニは630円。
ってカニにしない理由ある?w

値段的にカマか?と思ったけどモノホン!

こうしてやる!
だーーーー!

こりゃよっちゃん休んでくれたおかげw
ここもリピりたい!


ということで、フラれちゃったの第二弾w

◇  大瓶 600円

 そーいや、餃子とかないんだよね、ここ。

◇ チャーシュー 小 600


冷製。
紅白のバランスがすごく良いのです。
白髪ねぎかなんか欲しいナァァw

◇ レバニラ炒め 500
 これまた、、、レバが超新鮮!
 もやしもニラも!シャッキシャキ

取り皿はお茶碗w

◇ 酢豚 930
 そんで、一番の高額商品。
 肉厚で柔らか。
JP仕様の酢豚で一番うまいと断言!
まだ間に合うよ!w

◇ ワンタンメン 600円



◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 中国飯店
 電話: 047-351-5834
 住所: 浦安市北栄1丁目10−20
 終業: 〜2018/3/末

●営業情報

 月: 定休
 火: 5:00-12:30
 水: 5:00-12:30
 木: 5:00-12:30
 金: 5:00-12:30
 土: 5:00-12:30
 日: 5:00-12:30
 祝: 5:00-12:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/3 (1,2)
 記載日: 2019/3

0 件のコメント:

コメントを投稿