2019年4月4日木曜日

銀座 三原@新橋3 「原点回帰」

2014/10にザギンから新橋に移転しモダンなカレー屋さんとして再出発。
路麺店でも、リニューアルして綺麗なお店になると
味までつまらなくなったんじゃないかという気持ちになったり
いや、実際には変わってないんだろうけど、
どうも店の佇まいも含めての味わいだったり。
建屋や設備の老朽化や建屋オーナーの事情とかは仕方のないこととはいえ
建て替えとか移転とか結構ドキドキ。

こちらも新橋に移転したばかりの頃に伺った際は、
まぁ普通にカレー屋さんだなーという印象でしたが、、

久しぶりに近づいてみると何だかいい感じに。
やればできるじゃんねw

◇ ハイボール 450円


◇ お通し 350円
 ウナ串、お通し多分350円、総計から逆算。

◇ 串カツ 350円


◇ かきバター 450円

通し営業で明るいうちから常連さんで盛り上がってます。 
多分銀座の頃からの常連さん。

いい感じです。
またふらっと寄らせていただきます!

◇メニュー


◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 銀座 三原
 電話: 03-5510-6767
 住所: 港区新橋3-3-8 信友ビル1F
 開業: 2014/10/14~

●営業情報

 月: 11:30-22:30 つまみメニューは15:00-
 火: 11:30-22:30 つまみメニューは15:00-
 水: 11:30-22:30 つまみメニューは15:00-
 木: 11:30-22:30 つまみメニューは15:00-
 金: 11:30-22:30 つまみメニューは15:00-
 土: 11:30-19:00
 日: 11:30-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/3 (2)
 記載日: 2019/4

0 件のコメント:

コメントを投稿