2019年5月20日月曜日

La Casa De Fumie@横浜山元町 「キューバンサンド」

年末にランチプレートで一杯と思って久しぶりに寄ったらやってねぇ。

後日張り紙が。。

移転閉店ってことで一安心。

春に山元町4丁目のバス停前で復活ってことで行ってまいりました。

気になりつつも入りそびれていたガレットを出す喫茶店の跡地。



◇ モヒート 600円
甘い酒はニガテなので標準仕様よりお砂糖1/3にしていただきました。

プレートは残念ながら売り切れ。
オヌヌメ通りサンドにしてみました。

◇ キューバンサンド 660円
うめーな
おっしゃる通りつまみになりますw


山岳地帯の秘境山元町とはいえバス通りなんて目立つ場所にでてきちゃって
サレオツ女子たちが殺到して常連だったジジババ様が来れなくなったりしないかしら。
なんて心配しつつ、、、今度はプレートで呑むよ!

◇メニュー

◇店舗





●店舗情報


 店名: La Casa De Fumie
 電話: 080-9588-5415
 住所: 横浜市中区山元町4丁目170

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-14:00 / 18:00-22:00
 水: 11:00-14:00 / 18:00-22:00
 木: 定休
 金: 11:00-14:00 / 18:00-22:00
 土: 11:00-14:00 / 18:00-22:00
 日: 11:00-14:00 / 18:00-22:00
 祝: 11:00-14:00 / 18:00-22:00
 ○ 情報ソース: ◆店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/5 (1)
 記載日: 2019/5

0 件のコメント:

コメントを投稿