2019年7月23日火曜日

胡椒饅頭 KIKI@新橋1 「生胡椒うめー」

びばんだむ系w

ずーっと気になってた胡椒まん。

ランチは普通な感じ。
甕とか並べて雰囲気を演出。

Aセットもとても惹かれますが、、生胡椒ではなさそう。

セットメニューとかにないのかなーと訊いてみたんです。胡椒饅頭。
胡椒饅頭は夜のみです~と。ざんぬん。

したらば、らーめん系で、

◇ 海鮮胡椒麺960円
リッチなランチです。

赤い粒が生胡椒。

ベースのスープにしっかりうまみがあってもともと旨いのですが、
生の胡椒の香りがとてもフレッシュ。

生胡椒とてもいいな。
あまり出してるとこないのかな。
材料としてお高いのか?

スリランカ原産らしい。


やっぱまんじゅう喰いたいので夜訪問。
次があったのでカルークね。


◇ ハイボール 518円

◇ 生こしょうザーサイチーズ 470円
ざーさいクリームチーズもお初ですが、
クリチと生胡椒危険です。

そこらじゃ買えないのかしら。

そして念願のw

◇ 胡椒饅頭 610円
焼き饅頭スタイル。
薄め固めなのだけど、、この皮旨い。
特にそこが半揚げ状態になってて肉汁すってて、、
で、胡椒たっぷりな餡が脳天突き抜けます。

コレもっとイージーに喰いたいなぁ。。

あとつまみたい料理も多いのだけど、、
数人で来ないとナのだけど、、
興味ある人少なそうで、、w


◇メニュー


◇店舗








●店舗情報

 店名: 胡椒饅頭 KIKI
 電話: 03-3508-0110
 住所: 港区新橋1丁目18−15 佐伯ビルB1F

●営業情報

 月: 11:15-14:00 / 17:30-22:00
 火: 11:15-14:00 / 17:30-22:00
 水: 11:15-14:00 / 17:30-22:00
 木: 11:15-14:00 / 17:30-22:00
 金: 11:15-14:00 / 17:30-22:00
 土: 11:15-14:00 / 17:30-22:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/7 (2) , /7(1)
 記載日: 2019/7

0 件のコメント:

コメントを投稿