2019年7月6日土曜日

かどや@向島 「超有名店でしたw」


今日は住吉が終着駅なのでどこからお散歩しよっかなー
こんこん市を覗いてみたいし南千住からスタートしようかなー
なんて話をしてたら、まだ30代の若者が暇なおじさんに介護で付いて来てくれた。
ありがたいw

Gmap見つつふらふら南下。
なんかブックマークしてる店があるな。
だいぶ前にGmap散歩してていい感じだったのでマーキングした店。

15時からやってるっぽい。
行ってみよう!


こんな時間から呑めるなんて、おじさんみたいなグダグダな意識を失いかけてる客層なのかと思いきや、
お店に入るとすでに、品のいい夫婦やら、ベレー帽とかかぶったちょっと意識のある人々がやっておりました。


◇ まんこいレモンサワー 350

◇ お通し ?

◇ ガツ刺し 250

◇ タン刺身 250

◇ ポテトサラダ 200

◇ セロリ浅漬け 200
おりょ。撮り忘れ。

◇ マグロ脳天刺身 300円


◇ 和牛挽肉となすカレー300円

美味しいじゃないすか!
お魚もっと食ってみたい!

◇メニュー

◇店舗

帰ってこれ書きながらググったら、
黒カドヤって噂には聞いてますよ!
この店のことだったのか!ww




●店舗情報

 店名: かどや
 電話: 03-3626-9606
 住所: 墨田区向島5丁目30−6

●営業情報

 月: 15:00-26:00
 火: 15:00-26:00
 水: 15:00-26:00
 木: 15:00-26:00
 金: 15:00-26:00
 土: 15:00-26:00
 日: 15:00-26:00
 祝: 15:00-26:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2019/4 (1)
 記載日: 2019/7

0 件のコメント:

コメントを投稿