2019年7月23日火曜日

あさひ@大和上草柳 「冷やしめかぶそば」

通常冷やし用の麺はちょっと高価な冷凍麺。
かけそばに使う、湯で置き麺でも冷やし対応していただけます。

◇ めかぶ 130円 + 冷やしそば 390円
 
写真暗くてよく見えないけどm(__)m、、かなりたっぷりめかぶ。

そこへフリーたぬ。
リアル天かすなのでいろんなグザイが見えます。
意識的に掬ったりしちゃってます。


冷汁も出汁感濃厚、めかぶと一緒にずぞぞぞ!と
あっという間になくっちまいます。
味わって喰えと思うのだけど、勢いで喰うとさらに旨いんだよねw

◇メニュー

なんだかんだでやっぱ効いてくるよね、値上げ、、
庶民や弱者に回って来ることのない消費税なんか早く無くしてほしい。。


◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: あさひ
 電話: 046-263-1422
 住所: 大和市上草柳541
 開業: 1984年

●営業情報

 月: 5:30-15:30
 火: 5:30-15:30
 水: 5:30-15:30
 木: 5:30-15:30
 金: 5:30-15:30
 土: 5:30-15:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2019/4 (132)
 記載日: 2019/7

0 件のコメント:

コメントを投稿