2019年8月22日木曜日

ESCRIBA@麻布台 「OASIS?桃源郷?w」

ニューらんの並びに小さな看板ひっそり。
こんなとこにランチ処?

1000円サレオツランチか、、、
ん??
フリードリンクにアルコール含む?!
むむ。。


屋上なのか。
EVで6Fまで上がり階段で屋上階へ。

おおおお

おおおお

オアシスじゃないか!


リキュールは駄目っぽいですが赤と白ワインがフリーっぽい。


くーーーーたまらん!


◇ イカとゴボウのリゾット 1000円 
サラダとパンが付きます。
おそらく自家製カリッとふわっと美味い。


リゾットはとてもシンプルながらイカとゴボウの風味満載でとても美味し。
チーズも濃いめで匙とまらず。

ワイン呑んでこれで1000円って破格です。

開店当初は邪魔なビルがなく東京タワー全部見えたそうです。

もちろんリピです。
生憎の雨ですが、高いところから見る景色は雨でもいい感じ。


土曜もやっているので来てみました。


◇ ベーコンとサヴォイキャベツのトマトソーススパゲッティーニ 1800円
土曜は1800円です。
美味しサラダを頂きつつ今日は赤で。

土曜は1800円ですが、、
なにやらパスタが豪華です。
具材てんこ盛り。これは納得。

ピスタチオアイス 
そして、デザートまで付くのです。

ワイン付きですからね。やはり非常にお得じゃないですか!


◇ 蒸し鶏のトマトソーススパゲッティーニ 1000円
また曇りの日に登ってみました。
とてもゆったりまったりな時間を頂けました。

こっそり夜に来てみるのも良さげです。

◇店舗




●店舗情報

 店名: ESCRIBA
 電話: 050-3464-2984
 住所: 港区麻布台2丁目2−12 三貴ビル屋上

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-23:30
 火: 11:00-15:00 / 17:00-23:30
 水: 11:00-15:00 / 17:00-23:30
 木: 11:00-15:00 / 17:00-23:30
 金: 11:00-15:00 / 17:00-23:30
 土: 11:00-15:00 / 17:00-23:30
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2019/7 (3) , /6(1,2))
 記載日: 2019/8

0 件のコメント:

コメントを投稿