2019年9月21日土曜日

名物やきとん とみちゃん@荒川(町屋) 「なんだか路麺店っぽいな」


お??
103円??
703じゃないよな。
冒険せねば!!

◇ 下町ハイボール 302円 → 111円
 税別103円でした!703円のわけねーよなとw

◇ モツ串 140円
え。
間違って、、ない、、のか
140円??

以上、ココまで、でも完結できそう。
いや、白飯ほしいよな。
なのでこれにライスで総計500円弱??
ありえんなw

ありえないし、こんな多いって想定してなかったので一気に頼みすぎました~

◇ 牛すじ串164

 うめーなぁぁぁ
これも含めて白飯でガッツリ喰いたい。
そーゆーのアリなんだろうか。

◇ 春菊おひたし 216
秀逸なお口直し。 

◇ ホルモン酢味噌 216


 これもこの値段、、あってるんだろうか。。

◇ たん元角煮 324


煮込み系危険だな、、おなかいっぱいに、、、

◇ ハツユッケ 410

低温調理系。
春菊を添えて。。
さいこー!

◇ かしら 140円 + はらみ 140円 + しろ 140円
もう腹パソだったのだけど、、
やっぱ頼まないとね、、串焼、、
タレやびぃ。。

ちょっとさ、ココ一人じゃ無理だ。
とはいえわざわざココまで飲みに来るモノズキ居るかなw

◇メニュー





◇店舗

写真見て気づいた。
「旨い安い早い幸せ! 」
路麺っぽいなって感じたのはあながち間違ってないってことだなw



●店舗情報

 店名: 名物やきとん とみちゃん
 電話: 050-5303-4514
 住所: 荒川区荒川6丁目5−5
 開業: 2018/5~

●営業情報

 月: 16:00-23:30
 火: 16:00-23:30
 水: 16:00-23:30
 木: 16:00-23:30
 金: 16:00-23:30
 土: 16:00-23:30
 日: 16:00-23:30
 祝: 16:00-23:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、◆Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/4 (1)
 記載日: 2019/9

0 件のコメント:

コメントを投稿