2019年11月2日土曜日

田そば@小伝馬町 「スパイスカレーと牡蠣蕎麦」

これこれ
これ狙いで金曜朝訪問。
朝一にあるのか不安でしたが「あります!」と、
よろしくお願いします!

◇ ちくわ 70円
そばと両方はちょっときつい感じのお腹具合だったので単品で。

◇ スパイシーチキンカレー(小) 350円
パクチー大丈夫ですか?
大好きです。
え、、アチャールも作ったの??

出ました。
妥協を知らない男w
このカレー、路麺スパイスカレーの老舗二軒を脅かす逸品かとw



ほんでもって、今度は牡蠣そばだってんで行ったのはまた金曜。
金曜になっちゃったんだよね。最近週末によく降るんだよな。。 
でもカレーとそばは多いからカレーは食わんよ!と心に誓い。
券売機に「牡蠣そば」見当たらないなーと、天ネタラックをみると。
ありますね!ひっそり。

これまた朝やってるのか不安になりつつも確認すると、ありますよ!と。

 牡蠣そば 750円
いいいいいいーーーーかおり!
しかもこの牡蠣ふっくらで全く臭みのないやつ、、
正直、最初に価格見てたけーなと思ったけど、、
こりゃまたこだわってやがるな?とw

でさぁ、、
なんだか、カレーは前回と同じじゃないときた、、

。。。。
食っちゃうよねぇ、、
朝から路麺で1100円w

 出汁香る粗挽チキンと砂肝のキーマカレー 350円
コリコリな砂肝素敵です。 

かなりゼータクだけどさ、同じ質のもの他で食ったらもっとお高いよね。
ツーか朝からこれが食えるとこ無いと思うw

このカレー、蕎麦にも合うよ!
このカレー、牡蠣にも合うよ!

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 田そば(でんそば)
 電話: 03-6206-2578
 住所: 中央区日本橋小伝馬町3-7
 開業: 2015/03/05.

●営業情報

 月: 6:00-17:00
 火: 6:00-17:00
 水: 6:00-17:00
 木: 6:00-17:00
 金: 6:00-17:00
 土: 6:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/10 (17) , /8(16)
 記載日: 2019/10

0 件のコメント:

コメントを投稿