2014年2月10日月曜日

めん太郎@岳南原田駅 「桜えび天そば」

ケビンさんも書いているがお水がまじで旨い。
そんなこと忘れてたけど、一口飲んで思い出す。

◇ かけそば 280円 + 桜えび天 150円
つゆがめちゃうまい。出汁がめちゃ濃い。
美味しい水でお茶を入れるとすごくお茶がよく出るけど
それと同じ仕組みなのか出汁がよく出るんだと思う。


ちょっと甘めの麺と青ネギがよく合う。



旨くて完飲。

◇メニュー


◇店舗
岳南原田駅のとなり。
たぶんホームからでも食べれる。
荒川製麺のばんじゅう


 
こちら、県道24号の第一東名と交わるあたりの、同じくめん太郎。
次回の宿題。お楽しみ。
せっかく行ったのだから、覗いて営業時間聞き出したら良かったなぁ。



●店舗情報

 店名: めん太郎
 住所: 富士市原田217−1

●営業情報

 月: 9:00-19:00
 火: 9:00-19:00
 水: 9:00-19:00
 木: 9:00-19:00
 金: 9:00-19:00
 土: 9:00-19:00
 日: 定休
 祝: 9:00-19:00

●リンク

 [Kevin's]リターンライダー
 足立区全店制覇男のさらなるお蕎麦屋さんめぐり

 訪問: 2014/1 (1)
 記載日: 2014/2

2 件のコメント:

  1. またまた渋ーいところにいらっしゃいましたねー。
    茶畑ドライブの季節になったら行ってみます!

    返信削除
    返信
    1. 粋な尾根遺産たちの賄いも良いですよ!
      で、この後、富士五湖経由で都留市まで向かいましたが、
      富士から富士宮へは厚原通りを通りましたがこれがナカナカ濃かったです!w

      削除