2014年10月4日土曜日

たつみや いずみ中央店@横浜和泉町 「冷しなす天そば」「チャーシューおにぎり」

横浜西部と相模原にある小規模チェーンのたつみやさん。
橋戸店と同じ環状4号線沿いを南下し泉区にあります。
やはりラーメンショップのお隣長屋状態。
 
いずみ中央店は多分初訪。これで全店制覇?

◇ かけそば 280円 + 冷し 50円 + なす天 80円


大きな無骨なナス。
衣はかなり固めですが、中はトロトロ。
期待以上に旨くてちょっと感動。
もう一本頼みたくなるくらい。次回またナス食べると思う。


橋戸店の様にミニ丼があるのかと思ったらコチラにはありませんでしたが、
チャーシューおにぎりがありました。
ラーショのチャーシューの端切れ利用かと思われます。

◇ チャーシューおにぎり 150円
これ、デカいです。
150円安い。

 崩してそばのネギをちょっと乗っけて、ガシガシ喰らう。

◇メニュー




◇店舗


●店舗情報

 店名: たつみや いずみ中央店
 電話: 045-801-6780
 住所: 横浜市泉区和泉町4885-1

●営業情報

 月: 6:30-18:30
 火: 6:30-18:30
 水: 6:30-18:30
 木: 6:30-18:30
 金: 6:30-18:30
 土: 6:30-18:30
 日: 6:30-18:30
 祝: 6:30-18:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/9 (1)
 記載日: 2014/10

0 件のコメント:

コメントを投稿