2015年8月11日火曜日

テロワール@鶴間「フォアグラのフラン」「蝦夷鹿の黒ビール煮」 「アイスとシャーベットとの中間みたいな、、、」


月一ワイン会ってのをやってるみたいで、
結構な高級食材を低価格で出してるみたいですよ。
ホボお腹いっぱいだったのですが、久しぶりだったので
軽く一杯と思って顔を出しましたが、
たまたまワイン会が終わったタイミングで
つい食い過ぎてしまうパターンとなりました。

◇ ワイン

◇ フォアグラのフラン
また知らないフォアグラの喰い方。
茶碗蒸しっぽい感じ。
深いコクがたまりません。
キャベツ蒸しも、キッシュもウマかったけどコレもかなりいい
そのまんま喰うのもいいけど、フォアグラの罪悪感が無くてとてもいい!

◇ 蝦夷鹿の黒ビール煮

んまぁぁ。
涎が止まらないタイプ。
白飯ぶっかけしたいw

◇ 名前不明

アイスとシャーベットとの中間みたいな、、
さっぱりしつつもコクがあって旨かったんだけど、
酔っぱらってて名前忘れた!
まぁ酔ってなくても覚えてないと思うけどw

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: カフェ&バー テロワール
 電話: 046-244-0317
 住所: 大和市西鶴間1-10-13
 開業: 2011/02/02

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 日: 11:00-15:00
 祝: 11:00-15:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2015/7 (77)
 記載日: 2015/8

0 件のコメント:

コメントを投稿