2017年2月24日金曜日

麦酒倶楽部 ポパイ@両国 「スンゴイ種類のビール達。山椒とか蕎麦のビールもあるよ」

有名なお店らしいです。
 ご無沙汰なメンツからのお誘いでホイホイ行ってまいりました。
ありえない種類のビールがありました。
これだけ種類がフレッシュに保てるとは思えませんでしたが
まぁそういうことはとりあえず置いておくことにw


◇ BeerTower
ケロリンっぽいのがきた。

どどん。


カンペーーー!
ぷはぁぁ
最近あまり呑まないけどやっぱビールいいよね。

◇ スペシャルオードブル

なんかメンバーになって予約するとついてくるらしい。
ありがとう。

それに印の付いてるビール頼むとこのメニューのツマミ半皿分が
ついてくるらしく、このツマミだけで十分飲めたりするので
単価は高いけど、うまくやれば安く呑めるのかもねー

◇ StrangeBrewing魚沼産へぎ印蕎麦英酒
写真ないけどちゃんとそばの香り、うまかった。
あと山椒のビールも、想像以上に山椒でびっくり
おもろいね

◇ オニオンフライ 800円


 重たそうだなーと思ったら、以外とさっぱり
甘くてうまかったラフレシア。

◇ 炎える愛スクリーム 500円
派手でよろし。


◇メニュー





◇店舗






●店舗情報

 店名: 麦酒倶楽部 ポパイ(ばくしゅくらぶ)
 電話: 03-3633-2120
 住所: 墨田区両国2-18-7

●営業情報

 月: 17:00-23:30
 火: 17:00-23:30
 水: 17:00-23:30
 木: 17:00-23:30
 金: 17:00-23:30
 土: 15:00-23:30
 日: 定休
 祝: 15:00-23:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/2 (1)
 記載日: 2017/2



0 件のコメント:

コメントを投稿