2013年1月25日金曜日

「お好みそば + かき揚げ + レンコン天」 お好みそば@厚木中荻野

店名は、品川にあった常磐軒からかな?
大きな駐車場があって郊外型ファミレスのようなお店。
家族でも入りやすい。かも。

券売機で買ったチケットを相模原系の尾根遺産に渡して、
出来上がる間に、お好みのトッピングをチョイス。

上段は、山菜、なめこ、のり、胡麻
下段は、 鰹節、ネギ、大根おろし、刻みあげ


上段は漬物類
下段は、揚げ玉、きくらげ、とろろ昆布




◇お好みそば 400円 + かき揚げ 70円 + レンコン天 50円
 なぜか大きめの練り物がデフォで入っている。
かき揚げは良い感じ。


電話番号がこのお店になる前の厚木焼肉一伸と同じなので経営が同じかな。
焼肉の前は 「ステーキ&牛タンハンバーグの店 しん」 (どこかで聞いたような、、w)だったのか?
いずれにしてもあまり定着しないのね。
このお好みそばも、肝心のおそばもつゆも全くサミシイ事になってるのでやっぱ難しそうな、、
駅そばとか食べ歩いてたなら、もうちょっと頑張って盛り上げてくれー。

そういえば白山にも似たような店があったな。やはりなくなってしまったが、、

○Facebookで、イイね!をすると串かつもらえます。





○替え玉番付


1200円で食べ放題というか、替え玉の数を競って番付に載るらしい。

◇メニュー
 
◇店舗




●店舗情報

 店名: お好みそば
 電話: 046-280-4656
 住所: 厚木市中荻野620-1
 開業: 2012/11/12

●営業情報

 月: 11:00-22:00
 火: 11:00-22:00
 水: 11:00-22:00
 木: 11:00-22:00
 金: 11:00-22:00
 土: 9:00-22:00
 日: 9:00-22:00
 祝: 9:00-22:00

●リンク

 店舗

 訪問: 2013/1 (1)
 記載日: 2013/1

0 件のコメント:

コメントを投稿