2013年1月24日木曜日

「プリン」「パリブレスト」「シュークリーム」 QBG Atago Patisserie Garden@西新橋

プレオープンということでしばらく昼間だけ営業していた。
とりあえずプリンを食べてみた。

◇ QBGはちみつプリン 280円



旨い!旨いねぇ、上にかかった蜂蜜もいいけどプリンが濃厚!
プリンにしちゃいいいお値段なのでまずくちゃ困ったちゃんだけど。
さっそく付届けの品に。


◇ パリブレスト 400円


 グランドオープンは1/23で、当日さっそく行って看板メニューのパリブレスト頂きました。

パリブレストって初めて食べるのでほかと比べてどうかはわからないけど、
くどくないピーナッツクリームに食感のいいパイ生地。一体感が心地よい。



◇ はちみつ専門店のシュークリーム 260円

 

シュークリームも独特な生地に濃厚クリーム。他のケーキも食べてみないと。



開店記念のおまけもいただきました。
 



◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: QBG Atago Patisserie Garden (洋菓子工房アタゴパティスリーガーデン)
 電話: 03-6432-4308
 住所: 港区西新橋3-4-2
 開業: 2013/01/23

●営業情報

 月: 11:00-19:00
 火: 11:00-19:00
 水: 11:00-19:00
 木: 11:00-19:00
 金: 11:00-19:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗

 訪問: 2013/1 (2)
 記載日: 2013/1

0 件のコメント:

コメントを投稿