2013年5月7日火曜日

「レバフライ」「やきとり」 肉の茨城@矢口

環八武蔵新田駅前交差点にある目立つ渋いお店。
おっちゃんがパタパタいいにおいと笑顔をふりまいている。




おととしの暮れに寄ったときはレバフライが売り切れで、
やきとりをいただいたがこれがうまい!
是非レバフライも食べたいと思いつつ、1年以上もたってしまった。


 シロ 80円

  豚ハラミ 80

  80

 正肉 80


 ニンニク茎巻 80


 鳥皮 80


 軟骨 80


 レバ 80


◇ レバフライ5個 200円

レバが新鮮で臭みがなく醤油ベースの甘辛いたれがうまい。


◇メニュー




◇店舗


 
 




●店舗情報

 店名: 焼き鳥の店 肉の茨城
 電話: 03-3759-8365
 住所: 大田区矢口1-7-12

●営業情報

 月: 16時くらい-21時くらい
 火: 16時くらい-21時くらい
 水: 16時くらい-21時くらい
 木: 16時くらい-21時くらい
 金: 16時くらい-21時くらい
 土: 16時くらい-21時くらい
 日: 16時くらい-21時くらい
 祝: 16時くらい-21時くらい

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2011/12 (1) , 2013/5 (2)
 記載日: 2013/5

0 件のコメント:

コメントを投稿