2013年7月31日水曜日

そばうどん@祐天寺 「冷やしたぬき+ちくわ天」「ミニカツカレー」

夏祭りの夜、店先でちょっとしたおつまみなんかを売っていた。
 

若くきれいな尾根遺産が!

(写真は扉の向こうに引っ込んだ瞬間。想像力を膨らましてください)

前は気のいいにーちゃん一人のオペだったけど、
最近は女性2名体制とのオペになったと聞いてはいたのですが。

◇ 冷やしたぬき 450円 + ちくわ天 110円
お店に入ってそばを啜っていると突然の雷雨、
文字通りバケツをひっくり返したような雨。
店先のお祭りつまみ売り場も慌てて撤収。

ほぼお蕎麦は食べてしまったけど今はとても帰れる状態ではない。
バイクじゃなきゃ飲んでゆっくりするところだけれどそれもできないので
やむなくミニカレーを追加注文。

◇ ミニカツカレー
そして仕方なく尾根遺産と会話。
聞けは店主の娘だとのこと。
お祭りの臨時応援要員なのかそれともレギュラーメンバーか。
再訪時のお楽しみw


近所の居酒屋さんの経営かと思ってたら、お嬢様が言うには、ここは母の店で、そうじゃないらしいんですよ。
あ、店名聞くの忘れた!
仕方ないまた行くか。


◇メニュー

◇店舗

 ★ 前回掲載

●店舗情報

 店名: (なし?)
 住所: 目黒区祐天寺2丁目14−1

●営業情報

 月: 11:00-24:00
 火: 11:00-24:00
 水: 11:00-24:00
 木: 11:00-24:00
 金: 11:00-24:00
 土: 11:00-24:00
 日: 定休
 祝: 11:00-24:00

●リンク


 訪問: 2013/7 (4)
 記載日: 2013/7

0 件のコメント:

コメントを投稿