2013年7月28日日曜日

玉屋@大宮桜木町 「肉そば」

ビックカメラの裏のお寺とか神社とかがあって、きれいに整備されたゆったりした道沿いにある。
何もなさそうでセンサーをオフにしてしまいそうな通りに、
よく見ると立ち食いの看板。えぇ!こんなところに?
前回来たときは、こっちはねーだろと決めつけてた通りw
ダメねぇw

ちょっと耳の遠いご主人が一人でのオペでしたが、平日は奥さんがいるらしい。
お昼時には、家族連れや、近所の老人、現場のひとやらかなりの賑わい。
いい感じです。

◇ かけそば 280円 + 肉 70円


麺は茹で麺。柔らかめ。
汁はかなりあっさり、豚と玉ねぎの煮汁があっていい感じだけど、、
今度天そば食べてみないとねー

◇メニュー
 




お母さんが食べてた焼うどんも旨そうだったなぁ。

◇店舗



●店舗情報

 店名: 喰そば処 玉屋
 住所: さいたま市大宮区桜木町1-12-2
 開業: 竣工S61/5

●営業情報

 月: 9:00-13:00
 火: 9:00-13:00
 水: 9:00-13:00
 木: 9:00-13:00
 金: 9:00-13:00
 土: 9:00-13:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク


 訪問: 2013/7 (1)
 記載日: 2013/7

0 件のコメント:

コメントを投稿