2013年8月2日金曜日

うたつ@池辺 「天然ぶり刺」

去年?おととし?まではこざかなという立ち飲みだった。
せっちゃんという今でいうツンデレケ系の接客。
いや、デレはなかったか?w
セクハラ発言をするとセクハラタマゴが自動的に注文され、CODなので籠から100円を徴収されたのち、そのゆで卵の殻をお客の頭をコツ。と割る仕組み。
これが罰なのかというとおっさん的にはスペシャルサービス。格安のw

と前のお店の話はこのくらいにして、、w

せっちゃんが結婚してお店をやめて新しいお店になった。とうわさを聞いたので満腹だったのだけどチョビっと訪問。

◇ 天然ぶり刺し 400円
 頼んでからちょっと手のかかった料理食べたらよかった!
と思ったけど、美味しかったので良し!
まぁまた来るべ。

◇メニュー
 

◇店舗


●店舗情報

 店名: うたつ
 住所: 横浜市都筑区池辺町4486番地-2

●営業情報

(調査忘れw)

●リンク


 訪問: 2013/7 (1)
 記載日: 2013/8

0 件のコメント:

コメントを投稿