2013年10月4日金曜日

かおちゃん@富士市大淵 「かき揚げそば」「玉子ごはん」「カレールー」

ケビンさんのサイトで見て一目惚れ。
と言っても、ちょっと遠いけど
丁度田んぼの時期で山梨の帰りにかなり遠回りで寄ってみましたw

宝パチンコ大渕店駐車場の端っこで安田大サーカス系のご主人がひっそり営業。
奥様も富士市で飲食をやってるらしい。

◇ かけそば 250円 + かき揚げ 150円
静岡らしい甘目の自家製つゆ、冷凍麺。
かきあげは自家製量産し、冷凍保存。
黒汁に青ネギ。旨い!

◇ 玉子ごはん(並) 250円
看板にデカい文字で玉子ごはん。
一押しメニューなのか?
気になるので頼んでみました。

違いの判らない男にはフツーにおいしいTKGw


◇ カレールー 200円
そんでもって、やっぱこいつも行ってみた。

そばに、

TKGに、
んまーーー!

◇メニュー

呑めますよw

◇店舗



徘徊中遭遇した気になるお店。



●店舗情報

 店名: かおちゃん
 電話: 0545-35-3237
 住所: 富士市大淵3040

●営業情報

 月: 11:00-19:30
 火: 11:00-19:30
 水: 11:00-19:30
 木: 11:00-19:30
 金: 11:00-19:30
 土: 11:00-19:30
 日: 11:00-19:30
 祝: 11:00-19:30

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/9 (1)
 記載日: 2013/10

0 件のコメント:

コメントを投稿