2013年10月4日金曜日

桂@高円寺 「かき揚げそば」「ミニカレー」

「ちょっとそばでも」未訪店訪問第20弾!◆これで残るは12件!
ここは前から来たかったお店で何度かフラれて、縁がないなぁと最近ご無沙汰してました。

今回はちゃんと営業時間を調べて突撃。
本を見たことを伝え、写真撮っていいですか?と聞くと、
写真なんかとってなにが楽しいんだ?とか悪たれを突きつつも嬉しそう。
おっちゃん、イイ感じですw

大帝情報によると八百屋だったらしいです。

土曜の朝一は人通りも少なくテラス席でいただくことに。
 

◇ かけそば 290円 + かき揚げ 80円
太麺いい!
ネギてんこ盛りw

なまオロシ生姜投入!
やっぱおろしショウガ  ウメ―よな!!

麺はAM。

◇ ミニカレー 230円(セット割-10円)

◇メニュー
 


◇店舗




●店舗情報

 店名: うどん・そば桂
 電話: 03-3337-8363
 住所: 杉並区高円寺北2-3-6
 開業: S47

●営業情報

 月: 6:00-19:00
 火: 6:00-19:00
 水: 6:00-19:00
 木: 6:00-19:00
 金: 6:00-19:00
 土: 6:00-19:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/9 (1)
 記載日: 2013/10

0 件のコメント:

コメントを投稿