2013年11月6日水曜日

あさひ@草柳 「とりごぼう天そば」「ゆかりむすび」

見覚えのある後姿を雨の旧246で発見。
 この雨の中鶴間から歩いてきたという。やはり健脚全天候型。

一時メニュー落ちしていたとりそば。
前回復活を知り、早速の再訪で、早速いただくことに。
とり天ではなく煮たとり。これがうまいんですよ。お気に入り。
カレーに入れても良し!
そうね、ごぼう天か。合わないわけがない!
行ってみます。


◇ とりごぼう天そば 490円 + ゆかりむすび 100円
おじさん同士で、写真の撮り合い。
隣の家族がぎょっとしておりましたw
そりゃそうだ。
で、そのあたりを気にしていたら、肝心のそばのアップとか取り忘れw
写ってるのはこれ一枚。
あ、写真交換したのがあるじゃんw
しゅんぎくうまそ、、


◇メニュー
 


◇店舗
 


んで健脚な方は、さがみ野からのほうが近いのに、また鶴間へ歩いて戻って
改札への階段へと消えていきました。



 ★ 前回掲載

●店舗情報

 店名: あさひ
 電話: 046-263-1422
 住所: 大和市上草柳541
 開業: 1984年

●営業情報

 月: 5:30-16:00
 火: 5:30-16:00
 水: 5:30-16:00
 木: 5:30-16:00
 金: 5:30-16:00
 土: 5:30-16:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/10 (48)
 記載日: 2013/11

4 件のコメント:

  1. キョースケ2013/11/07 22:57

    おっしょさまああああ
    なむー(。-人-。)

    返信削除
    返信
    1. 実はお師匠様からスパムにぎりのお恵みが、、
      ありがたやありがたや、、(。-人-。)

      削除
  2. たこやき2013/11/08 10:19

    早朝にしか行ったことないからか、
    スパムにぎりにはまだ出会えてない

    返信削除
    返信
    1. かなりHighCalなので出会わない方が良いかも、、
      胡椒効いててうまいんすけどw

      削除