2013年12月27日金曜日

福力@仙台国分町2 「カレーそば」「昆布そば」

仙台路麺巡りその3です。

昼間徘徊しているとシャッターは下りているが新しめのお店。
 
夕方からの営業らしい。
これは今日の〆に来るしかない!

ってなわけで、さんざん呑んだあとの来訪。
あとで写真を見ると、、
小鉢つまみにしてまた呑んだのか?!
カレーそばなんて食ってるし。
かき揚げが売り切れっていわれたような。。
なんだか夜中営業の店の割りにはあたりの柔らかいおばさまだったような。。w

◇ おばんざい小鉢 各200円
 切り干し大根と筍煮。
 旨い旨い言いながら食ってたような。。

◇ カレーそば480円
かけは300円

味は全く覚えておりません、、
ごめんなさい。

◇ 昆布そば 340円  
 こちら連れのオーダー

◇メニュー


◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 福力
 電話: 080-5750-0883
 住所: 仙台市青葉区国分町2-9-5 国分町一番街 1F
 開業: 2013/10/15

●営業情報

 月: 17:00-26:00
 火: 17:00-26:00
 水: 17:00-26:00
 木: 17:00-26:00
 金: 17:00-26:00
 土: 17:00-26:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/12 (1)
 記載日: 2013/12

0 件のコメント:

コメントを投稿