2013年12月15日日曜日

角あき@川崎菅北浦(稲田堤) 「かき揚げそば+メンチ」

ここ、3回くらいフラれたかしら。
閉店ぎりぎりに行くからイケナイんだけどねw
気を取り直して朝一訪問。
おっちゃん開店準備中。

ちょっと待ってると、常連らしき職人さんがジャストのれんでご入店。

◇ かけそば 250円 + 天ぷらかき揚げ 80円 + メンチ 110円
うまいじゃないすか!
もちふわ麺に濃いめのつゆ。
なにげにナルトがうまい。かなりうまい。

まだ準備中だったのだけどメンチも気になり、揚げてもらっちゃいました。

ちょい写真綺麗じゃないけどシツレイ!
ドボンと汁びたし
柔らかなお肉、冷凍食品と思うけどうまいよ!

◇メニュー

◇店舗
広めの駐車場あり。 

ちなみにお隣は、中のりさん。
はす向かいのびっくりや食堂も気になるでよ。
やっぱ府中街道こゆいねぇ




●店舗情報

 店名: 角あき (かどあき)
 電話: 非公開
 住所: 川崎市多摩区菅北浦1-6-4

●営業情報

 月: 7:00-13:00
 火: 7:00-13:00
 水: 7:00-13:00
 木: 7:00-13:00
 金: 7:00-13:00
 土: 7:00-13:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/12 (1)
 記載日: 2013/12

0 件のコメント:

コメントを投稿