2013年12月15日日曜日

しお福 @新橋3 「肉入りわんたんめん」

いい感じで酔っぱらっておりまして、お店にいったことは覚えてるのだけど、、、 
あとから写真見るといろいろつまみ頼んでるねぇ。。

さて、こちら今はなき万代あと地にで来たワンタンめん屋さん。
ちょっと気になるも、お昼にラーメンってあんま食べないので、
ラーメン食べたいって酔っぱらいをこちらへ誘導w

◇ 鶏唐 350円

◇ 餃子 300円

◇ 焼ワンタン 300円


◇ 肉入りわんたんめん 960円

うーん、覚えてない!
覚えてるのはスープの煮干し系のにおいが気になったのしか覚えてない。 
あまり得意でないにおい。
写真見ると麺とか美味そうだなぁ、、
唐揚げも餃子も覚えてない!
また行ってみるかなぁ。
一緒に行った酔っぱらいは次の日美味かったって喜んでたし。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: しお福
 電話: 03-3434-2235
 住所: 港区新橋3-19-2 1F
 開業: 2013/10/10

●営業情報

 月: 11:00-翌6:00
 火: 11:00-翌6:00
 水: 11:00-翌6:00
 木: 11:00-翌6:00
 金: 11:00-翌6:00
 土: 11:00-翌6:00
 日: 11:00-翌6:00
 祝: 11:00-翌6:00
 ○ 不定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/12 (1)
 記載日: 2013/12
"

2 件のコメント:

  1. あらら、びっくり。昨日(2013-12-14)の夜に初めて食べました。カウンターが狭い~。

    わんたんはごろごろしていておいしかったですね。スープはまあ、それなりに。

    そらすさんも「念写」の達人とは知らず、おみそれしました…。

    返信削除
    返信
    1. カウンター、、行った時は覚えてませんが、万代の時は確かに狭かった。あれ?テーブルなんてよく置けたな。
      ん?念写出来るんですか?僕。
      すごいかも!w

      削除