2014年1月19日日曜日

リナ@鶴間 「カシラ串」「ムーサテ」「揚げなまずソムタムかけ」

暮れのご挨拶に来るつもりが遅刻して年が明けてしまいました。
ということで新年のご挨拶に。
今年の初飯はリナでタイ飯!

看板ネコのまるあいちゃんにご挨拶してたら、
近所のお店の尾根遺産も新年の挨拶に。
いいっっ!とってもいい!

◇ 焼酎 200円+ムーサテ 200円

 カレー風味の豚串、豚トロかな?
 これビールがいいなぁw

 キュウリと唐辛子の酢の物。
チビチビつまんでたら、ムーサテと一緒に喰えと看板娘リナのご指導を戴く。
この生姜は焼酎とともにw

◇ カシラ串 200円
 ねっとりうまい。

◇ ソムタムヤンパードウフー (ソムタムなまずサラダ) 1200円
タムさんのところで食べたナマズのふわふわ揚げです。
リナのメニューにあるの知りませんでした。
ソムタムをどばっとかけて戴きます。


酒のつまみにもいいけど、餅米にぶっかけて喰う!
 むわぁぁ、、、旨すぎです。まじで!

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: タイレストラン リナ
 電話: 046-277-5144
 住所: 大和市西鶴間1丁目13-4

●営業情報

 月: 17:00-25:00
 火: 17:00-25:00
 水: 17:00-25:00
 木: 17:00-25:00
 金: 17:00-25:00
 土: 17:00-25:00
 日: 17:00-25:00
 祝: 17:00-25:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/1 (21)
 記載日: 2014/1

0 件のコメント:

コメントを投稿