2014年1月19日日曜日

かも@南林間 「激しく美味なローストビーフ」「とりしお温やっこ」「四種の正月らしいテリーヌ」

新年2日から開いていました。
いいですね。

寒かったのでまずお湯割りで温まって、
それからトマトハイ。

◇ 激しく美味なローストビーフ 400円
メニュー名からして自信たっぷり。
確かにしっとり旨い!
この量で400円は嬉しい!


◇ 四種の正月らしいテリーヌ 300円

こちらは、たいして旨くないけどお正月っぽいので。ってことだそうです。
味はギョニソw
しかしツマミとしちゃ上等ですよ!

◇ とりしお温やっこ 200円
温奴に塩ダレ。いいすね。山椒効かせてもいいかも。
ん?それじゃ麻婆豆腐か?発想が貧困だねw

◇メニュー

◇店舗

今晩もマスターの深いお話が聞けて楽しかったです。

 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: かも(暢)
 住所: 大和市南林間1-7-12
 開業: 2012/12

●営業情報

 月: 15:00-22:00
 火: 15:00-22:00
 水: 15:00-22:00
 木: 15:00-22:00
 金: 15:00-22:00
 土: 15:00-22:00
 日: 定休
 祝: 15:00-22:00

●リンク


 訪問: 2014/1 (4)
 記載日: 2014/1

0 件のコメント:

コメントを投稿