2014年2月11日火曜日

クッキング浅田@鋼管通 「おでん」「カレーコロッケ」「天丼弁当」

先日の天一商店訪問時に発見。
既にシャッターが下りてましたが、なんだかとてもいい感じのお弁当屋だったので
後日ちょっと寄ってみました。 

惣菜コーナは天ぷらもあります。

閉店間際なのでほぼ売り切れてますが、
優柔不断なのでこの方が迷わずすむ!なんて強がったりw

あら!おでんまで!

うはぁ、、いいわぁ、、
このままここで呑みたくなるねぇw

天ぷら注文の前に、ちょっといただく。
閉店間際にすんまへん。。

◇ ちくわぶ 40円 + タコ天 100円

はんぺんもお願いしたら崩れちゃってるのしか無いからって
おまけしてくれました。おっちゃんありがとう!

おつゆは自分でよそってね、ってお玉くれた。
平皿なので欲張って沢山おつゆは汲めませんw


調子に乗って、ショーケースに1個だけ残ってた
カレーコロッケもその場でいただいちゃいます。
そしたらわざわざチンしてくれた。またまたありがとう!

◇ カレーコロッケ 50円

そんでもってお持ち帰りのお弁当は、

◇ イカ天 100円 + かき揚げ 70円 + 茄子天 60円 + 並ライス 170円
  
天つゆはビニール袋でいただけました。

辛めのおつゆにしっとりおいしい天ぷら。
また是非来たい!!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: クッキング浅田
 電話: 044-333-5843
 住所: 川崎市川崎区鋼管通1-15

●営業情報

 月: 8:00-19:00
 火: 8:00-19:00
 水: 8:00-19:00
 木: 8:00-19:00
 金: 8:00-19:00
 土: 8:00-19:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/1 (1)
 記載日: 2014/2

0 件のコメント:

コメントを投稿