2014年3月29日土曜日

ホームベーカリー ナカムラ@台東区今戸 「クッキー」「メンチバーガー」「ホットドッグ」

おばたのあと、ちょっと路地に入ると気になるパン屋さん。


ジャンボコッペ??
サービス品100円も気になる。

お店に入って商品棚を眺めていると、一番うえにクッキーが。
すごく不格好ないかにも不慣れな手づくり的なw
今日は3/14、いいお返しが見つかった!
「僕が焼きました」ってことにして感謝の意を表すのだw

◇ クッキー 120円 + レーズンクッキー 120円
ちょっとわかりにくいけど結構大きい。
しっとりねっちりな感じで旨かったです。

で、ジャンボコッペなるものを探していると、
おくから店主登場、まだこの時間はまだ種類が焼けてないんですと。 
バイク乗りらしく、私の通勤号を見てどこから来たの?と。
たぶん同世代で何やらバイク話に花が咲き、
肝心のジャンボコッペについては聞けなかった。

◇ メンチバーガー 250円
お?このパンのパサパサ感は懐かしの学校給食コッペパン!
もしかしてコレが?いや、どう見てもバーガーだねw

◇ ホットドッグ 200円
何やら卵焼きがいい感じのホットドッグ

コレも懐かしのパサパサ系。
いい!しっとりした玉子焼きとよく合う

◇ あげクリーム 150円
これは何やら斬新な味。
何かに似てるような、、書いてる今も思い出せん。

◇メニュー


機会があればもうちょい遅い時間に行ってみたいなと。

◇店舗



●店舗情報

 店名: ホームベーカリー ナカムラ
 電話: 03-3874-0962
 住所: 台東区今戸2-24-4

●営業情報

 月: 7:00-17:30
 火: 7:00-17:30
 水: 7:00-17:30
 木: 7:00-17:30
 金: 7:00-17:30
 土: 7:00-17:30
 日: 7:00-17:30
 祝: 7:00-17:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/3 (1)
 記載日: 2014/3


0 件のコメント:

コメントを投稿