2014年4月12日土曜日

リナ@鶴間 パクチー山盛りいただいたよ


リナちゃんからご連絡。
お持ち帰りパックを量産したので買って帰れと。
家ご飯のおかずを購入。

◇ ソーセージ 500円 

◇ 鳥レバ筍 500円 + パクチー 0円 + もち米 0円
ビニールでお持ち帰りw
大量のパクチーと餅米もオマケしてもらった。

筍と鶏レバのすごい辛い奴。
鶏レバはTAIGAの格安品か?良いレバだったらかなり良いのにw

パクチーはあまりに大量で食べきる前に駄目になりそうなので
にんにくとオイルとビーナッツとともにフードプロセッサーでペースト状に。

とりあえず、正麺うどんがあったので、バジリコスパっぽく、
パクチー混ぜうどん。

うめぇ!

残ったペースとはココナッツミルクとスープにしちゃいました。


◇メニュー

◇店舗

 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: タイレストラン リナ
 電話: 046-277-5144
 住所: 大和市西鶴間1丁目13-4

●営業情報

 月: 17:00-25:00
 火: 17:00-25:00
 水: 17:00-25:00
 木: 17:00-25:00
 金: 17:00-25:00
 土: 17:00-25:00
 日: 17:00-25:00
 祝: 17:00-25:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/3 (23)
 記載日: 2014/4

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除