2014年4月12日土曜日

そば新@自由が丘 「朝食セット」2種。

フジフード商事 が展開するミニチェーン
蒲田に同名の店舗、西川口や荻窪では天亀そばという名前で路麺店を展開。
社長は島根江津のご出身らしい。


お得な朝食セット。

◇  朝食セット 納豆どんと半そば 390円 + 玉子 50円 + 春菊天 100円

 フルサイズ納豆丼と半そばのセット。
玉子と春菊天を追加。
セットにももともと玉子がついているらしいが食券を買ってしまい、
尾根遺産はどうしますか?と聞いてくれたけど面倒なので
そのままお願いしちゃったけど、やっぱ1個で良かったねw

 納豆丼にデフォで生玉子入ってます。
 白身ごと、自分は好きだけど、納豆は人それぞれだよね。
黄身だけ入れる人、玉子は入れない人。
 沢庵も一緒にグリグリ混ぜちゃいます。

半そばに玉子投入。
 
 更に春菊天。


おつゆが不足気味に。
尾根遺産が足しましょうか?と。
しかし、塩分を気にしてそのままでズズズ。
うまいね。

そういえば、むらめんの石臼引きってまだ食べたこと無いかも。
 
今度喰ってみよーかな。


こちらは、フルサイズかき揚げそばといなり二個に玉子のセット。
2年前の春に初訪時の写真

◇   朝セット A (かき揚げそば,稲荷2個,卵) 370円


◇メニュー
 


 


◇店舗





●店舗情報

 店名: そば新 自由が丘店
 電話: 03-3717-2880
 住所: 目黒区自由が丘1-12-6 センタービル1F

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
 ○ 24H/無休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/4 (2)
 記載日: 2014/4

0 件のコメント:

コメントを投稿