2014年4月16日水曜日

ランチパスポート4軒目:おば九 新橋本店@新橋3 「おば九チキン南蛮」


ランチパスポート訪問5軒目のお店は、56ページ掲載のおば九 新橋本店さん。


おば九さんあちこちにあるとは思っていましたが、
こんなにあるとは!

勝手口じゅんさんも同じグループだったんですね。


◇ おば九チキン南蛮 900円→500円

 冊子によると、タルタルはピンクらしいのですが、
照明が赤っぽく暗めなためなんとなくそんな気がする程度。
目が慣れるまでは全然わからないし、ワタシの撮影テクでは
全くわかりません。
味的にはケチャップの赤なのかな。
コレも違いのわからない男にはイマイチよくわからずw

 でっかい鳥さんだし、タルタルだし、まぁパサパサ胸肉でも
仕方ないかなと覚悟していましたが、コレが絶妙な火の通し加減で、
しっとりしていてうまいじゃないですか!
タルタルでごまかさなくてもうまいと思う。
まぁ、タルタル好きだからいいんですけどw

 鳥さんの下にはもやしやらコーンやらがあって箸だとどうも
サルベージしにくいので贅沢言って匙を頂きました。

食後の珈琲はつくし、どうやらご飯のお代わりも出来るようで
素晴らしいのヒトコトですね。
ごちそうさまでした。

◇メニュー
ランチメニュー

夜メニュー


 この半額はかなりお得かも。
狙って来てみたい。




◇店舗
実はここにおば九があることを全く知りませんでした。
ポスターがいっぱいでよくわからないので
も少しシンプルでもいいような気もw




●店舗情報

 店名: おば九 新橋本店
 電話: 03-3503-4645
 住所: 港区新橋3-7-3 新橋フォディアビルB1F

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-LO23:00
 火: 11:30-14:00 / 17:00-LO23:00
 水: 11:30-14:00 / 17:00-LO23:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-LO23:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-LO23:00
 土: 11:30-14:00 / 17:00-LO23:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ
 ランチパスポート新橋

 訪問: 2014/4 (1)
 記載日: 2014/4

0 件のコメント:

コメントを投稿