2014年4月17日木曜日

すみれ亭@旭区 「かき揚げそば」

旭区合同庁舎の食堂です。

ちょっと雨がふっていて、かっぱを着ていたのですが
ちょっとしっとり気味でびしゃびしゃではないので、
横着してきたまま食堂へ。
さすがに椅子に座るのははばかれるので、立ちながら食べてたら
食堂のおばちゃんが、気がつかないでごめんねーーって
大きなゴミ袋持ってきてくれた。 
立食い慣れしちゃってるので全然座りたいなんて思わなかったんだけど
おばちゃんの気遣いにちょっと感動。

◇ かけそば 310円 + かき揚げ 120円

 フツーの公共食堂にありがちな冷凍麺に業務つゆだけど
おばちゃんの気遣いもあったりでとても美味しくいただけました。
ありがとう。

◇メニュー

トッピングは、きつね、とろろ、山菜、かき揚げ、120円均一。
ちょっと割高。

◇店舗






●店舗情報

 店名: 旭区合同庁舎食堂:すみれ亭
 電話: 045-955-5336
 住所: 横浜市旭区鶴ケ峰1-4-12

●営業情報

 月: 11:00-14:30
 火: 11:00-14:30
 水: 11:00-14:30
 木: 11:00-14:30
 金: 11:00-14:30
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗

 訪問: 2014/4 (1)
 記載日: 2014/4

0 件のコメント:

コメントを投稿