2014年7月12日土曜日

和楽(からく)@神田小川町 「おまかせ8串」

ちょっと宴会に交ぜて頂きました。
神田の街が楽しくてウロウロしてたら遅刻しちゃいました。
すんません!

一人ではホボ入ることのない奇麗な落ち着いた感じの焼き鳥屋さん。
ちょっと緊張しますw

◇ プレミアムモルツ生(中) 530円 + お通し

あれ、、フライングして1杯目じゃないのに、うまい!
かなりうまい。

今まで呑んだプレモルの中で一番うまいんじゃないだろうか。
 お通しは鴨ネギ。
これもきっちりうまいす!

◇ おまかせ 8串 1780円
ハツ
フレッシュ!焼き加減も素晴らしい。

ささみとせせりだったかな?

おいしいし、きちんと綺麗に串打ちするもんだねぇ。
リッパな割には安い気もする。

◇ つなぎ 250円
もも肉に鳥皮巻いたんだったっけ?わすれたw
美味かったです。

ビールだけでも飲みに来る価値があるかもw


◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: 和楽(からく)
 電話: 03-5280-8681
 住所: 千代田区神田小川町3-7-16 報道ビル1F

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/6 (1)
 記載日: 2014/7

0 件のコメント:

コメントを投稿