2014年7月12日土曜日

中央増田屋@相模原中央 「イカ野菜天ざる」


和風グリル「ゆき」にフラれ宿題店のこちらへ。

あちこちにある座麺店の増田屋さん。
こちらの増田屋さんは16号沿いにあって「天ざる600円」ののぼりが気になりつつもなかなか来る機会が無かった。

訪問時、のぼりは既に「天ざる600円」ではなく「イカ野菜天ざる575円」に変わっていた。
そういえばもっと前は天ざるワンコインの500円だったような。

いずれにしても座麺店にしてはがんばってる価格。

 
 ネギ、あげだまフリー

◇ イカ野菜天ざる 620円



ちょっと少ないかなぁ。
ブルーカラーや食べ盛りのお昼にはかなり物足りないとおもう。
中味はちゃんと増田屋クオリティだし、この値段じゃしかたないか。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: 中央 増田屋
 電話: 042-754-6355
 住所: 相模原市中央区中央2-6-6
 開業: 1970/01/15

●営業情報

 月: 11:00-LO20:30
 火: 定休
 水: 11:00-LO20:30
 木: 11:00-LO20:30
 金: 11:00-LO20:30
 土: 11:00-LO20:30
 日: 11:00-LO20:30
 祝: 11:00-LO20:30

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/6 (1)
 記載日: 2014/7

0 件のコメント:

コメントを投稿