2014年8月14日木曜日

レバーランド@蒲田 「レバー刺し」「ハツ刺し」「酢もっちゃん」「牛すじコンニャクゆずポン酢」

今日は蒲田の台湾料理屋さんで宴会予定。
待ち合わせはこちらレバーランドさん。
何のひねりも無い店名w

◇ 赤星中瓶 520円 + お通し


お通しサラダはセルフでお代わり可。
食べ放題ではないので程よく!とインフォメーションforME!

 ドレッシングは、うめ茶漬け。
ノンオイルでしんなりしないし海苔とあられのトッピングまで!

そしてウマい!
これは良いアイデア!

◇ 白レバ焼

これは先着していたお連れさまのオーダ。
いいタイミングでいただきますw

レバー刺し(特製タレ) 420円
味は、特製タレ、ごまネギ塩、辛し醤油から選択です。

まずは特製。ユッケ風ですね。
こちら辛し醤油。
 やっぱ豚は辛しが合うね。

◇ ハツ刺し 380円

◇ 青汁抹茶ハイ 380円 (おかわり中焼酎 220円)

なかの量はリクエスト可能w

◇ 酢もっちゃん 300円

これ最高!
レバ刺し、ハツ刺しが霞む。
今すぐにでも食べたい!

◇ 牛すじコンニャクゆずポン酢 300円
最初に頼んで遅れて登場。
おかげでナカが進みましたw
そして待ち合わせの為ってことも忘れ、本会場へ遅れて登場するのでしたー
(ごめんねー)

◇メニュー



◇店舗



●店舗情報

 店名: レバーランド
 電話: 03-6715-9618
 住所: 大田区西蒲田7-49-12 辻村ビル1F
 開業: 2011/01/27

●営業情報

 月: 17:00-25:00
 火: 17:00-25:00
 水: 17:00-25:00
 木: 17:00-25:00
 金: 17:00-25:00
 土: 17:00-25:00
 日: 17:00-25:00
 祝: 17:00-25:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/8 (1)
 記載日: 2014/8

2 件のコメント:

  1. ゼロ次会立派すぎです…。

    返信削除
    返信
    1. 少しっつ集まって、、まいっかってズルズルと、、w

      削除