2014年8月27日水曜日

居座家や@大井町 「ゴーヤ生おろし割り」ほか

まえかわで勢いのついた御一行は、F氏が気になる店があるということで
ぞろぞろと平和小路を西に潜ります。
JAZZバーらしき店やらゴチャっとしつつも意外にも新しめのコジャレタ店が数件、
そのゴチャっとしたビルの外階段を登るとこの店はある。 

店に入るとまず目を引くのがカウンター上のおろし皿とゴーヤ。
メニューには「ゴーヤ生おろし割り」
これは、、
ってことで、全員一致でこいつで乾杯。

◇ ゴーヤ生おろし割り 300円
ほろ苦くさっぱりしててカナリ旨い。
ジンとかに入れてもよさそう。

ゴーヤ船団。

◇ にしんの昆布巻き 300円

◇ チーズオムレツ 300円
一応ハート♪w

 ウインナー 300円

チョリソーかウインナーかわからないのよーって出してくれましたw
正解はウインナーw

◇ 鯖缶 250円
缶詰の形のままお皿の上にプッチンして、おかか盛。
見た目も味もおいしい戴き方!

 あつあげ焼き 250円

◇ にんにくみそ 100円

また良い感じに酔って何を話したか覚えておりませんが
楽しかったのは確かです。 
またよろしく!!

◇メニュー

◇店舗





●店舗情報

 住所: 品川区東大井5丁目6−11

●営業情報

 月: 17:30-(22~25位)
 火: 17:30-(22~25位)
 水: 17:30-(22~25位)
 木: 17:30-(22~25位)
 金: 17:30-(22~25位)
 土: 17:30-(22~25位)
 日: 定休

●リンク


 訪問: 2014/8 (1)
 記載日: 2014/8

4 件のコメント:

  1. たこやき2014/08/27 10:07

    にしんキタ━(゚∀゚)━!
    厚揚げキタ━(゚∀゚)━!

    安いねー

    返信削除
    返信
    1. あれ?チャン・ニシンでなく?w
      鯖缶もかなり良かったです。
      大井町徘徊の折にはぜし!

      削除
  2. え!ここ全然気が付かなかった!
    凄いですねF氏の嗅覚!

    返信削除
    返信
    1. ママも含めて、なかなか味のあるお店でした。
      大井町呑みの折にはゼシ!w

      削除