2014年8月29日金曜日

愛知屋@杉田 「菊水ふなぐち缶」「みりん干し」

こちら、酒屋さんとしては朝から営業してますが、
酒が飲めるのは夕方から、前に昼から飲もうと思ったらまだだよと窘められたw

人当たりのいいおっちゃんはイカニモ山登りな感じの無駄のないカラダ。
見習いたいものですねw
週末はあちこちの山に行ってるらしい。

この繊細な絵はボールペン画らしい。
ボールペンってこんな表現できるんだねぇ、すごい。

店内の中央には、スーパーにあるような平置きの大きな
冷蔵ショーケースにぎっしりおつまみ。

迷うんだよねぇーーこーゆーの
5分くらいウロウロしてたかもw

◇  菊水ふなぐち缶 330円 + みりん干し 180円

味醂干しは焙ってくれるので柔らかでとてーも旨い。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 愛知屋小林商店
 電話: 045-771-0727
 住所: 横浜市磯子区杉田4-8-57

●営業情報

 月: 15:00-20:00
 火: 15:00-20:00
 水: 15:00-20:00
 木: 15:00-20:00
 金: 15:00-20:00
 土: 15:00-20:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 立呑は15時位から

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/8 (1)
 記載日: 2014/8

0 件のコメント:

コメントを投稿