2014年8月2日土曜日

居酒屋食堂 あすか@座間入谷 「やきとり」「タンすじ」「ドリア」「納豆そば」

久しぶりに座間駅方面から帰宅。
こんなトコにこんなお店あったっけ?

見た感じ食堂が夜は居酒屋な感じで、
外のメニュー見ると、おそばも食べれるらしい。

結構遅い時間だしバイクだし呑めないから
軽くそばだけでもってのも大丈夫かなぁーと、扉を開ける。
店内カラオケで大盛りあがり。

若干アウエー感を感じつつ、おそばだけでもいいですか?と聞くと
うちは食堂メインだから大丈夫よ!といい感じの女将。

しかしメニューを見ると惹かれるものが沢山!
 サンマおにぎりってなんだ??
ガツスモークとか。。。


お得そうな3本セットなんてあるじゃないスカ。
やきとりも食べちゃおうかなぁ、、呑めないけどw

 ◇ やきとり3本セット 330円

3本は100~120円から自由に選べるので、貧乏性は120円の
つくね,とりもも,せせりをチョイス。


かなりしょっぱ目だけど、オーダしてからの手打ちでうまいです。

◇ タンすじ 100円
やきとりというかすじ煮を串に刺してタレを付けたみたいな。
旨いです。かなり。
ほんと酒飲みたくなったw

◇ ドリア 680円


◇ 納豆そば 680円

 時間かかってたから乾麺と思うんだけど、
生麺っぽい食感。おいしい。

◇メニュー



◇店舗




●店舗情報

 店名: 居酒屋食堂 あすか
 電話: 046-257-8776
 住所: 座間市入谷4丁目1881−27

●営業情報

 月: 17:30-24:00
 火: 17:30-24:00
 水: 17:30-24:00
 木: 定休
 金: 17:30-24:00
 土: 17:30-24:00
 日: 17:30-23:00
 祝: 17:30-24:00

●リンク


 訪問: 2014/7 (1)
 記載日: 2014/7

2 件のコメント:

  1. この通りもちょこちょ面白そうなお店ありそうですね、

    返信削除
    返信
    1. 駅周辺でも、とよ(マザー)、なでしこ、と、そばの食べれる飲み屋さん、ちょっと離れるとすずらんとか、過疎な割に意外とそばが多い気が、、w

      削除