2014年9月29日月曜日

くらげ@金沢区寺前 「おかあさんグラタンの旨い店!」

金沢文庫、君ヶ崎交差点のファミマ上の居酒屋さん。
ずーーーっと気になっておりました。
「くらげ」って店名w

まずはメニューには無かったのですがハイボールをお願いしたら作って頂けました。

◇ ハイボール + お通し
南瓜昆布煮、鶏もも煮、竹輪胡瓜和え
いい!
これだけで十分呑めるよね。
お通しが旨いとテンション上がるっつーの!


◇ 手作り餃子 400

ニラ餃子。もちもちな皮。旨いす!

 ◇ 白海老唐揚 600


◇ シーフードグラタン 700







グラタン旨かったので早々に再訪してしまいました。

◇ お通し
ハンバーグ,胡瓜オイキムチ風,チヂミ


これもかーちゃんの味だね、旨い。

チジミも胡瓜もうま過ぎ。

◇ 串揚げ、豚バラ 150円 + 蛤 150円

蛤串揚げ、かなり旨い。

キャベツ80

串揚げメニューの並びにキャベツ、生キャベツ?と聞くと串揚げです。と。
キャベツの串揚げって珍しいよねぇw

マヨと青のりがかかって、とてもジャンキー、旨い!
紅ショも欲しくなるw

◇ 山芋磯辺揚げ 480

◇ ポテトグラタン 650

◇メニュー



 

◇店舗


くらげって店名はママがくらげ好きからw
海をぷよぷよ浮いていたい。



●店舗情報

 店名: 居酒屋かよの店 くらげ
 住所: 横浜市金沢区寺前1丁目3−3

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00
 ○ 不定休

●リンク


 訪問: 2014/9 (1,2)
 記載日: 2014/9

0 件のコメント:

コメントを投稿